第1回ソルトフォトキング

緊急開催決定!しおどの写真部でフォトコンテストを開催します!!!

2021年3月1日~3月14日までの短期決戦!

どんな写真でもOK(^^)/~~~

参加条件は、しおどの写真部をフォローとハッシュタグ#しおどの写真部とつけるだけ。

一人何枚でも投稿OKなのでじゃんじゃんUPお願いします!!!!!!!!!

詳しくは、下記のガイドラインをご確認ください。

♦️応募概要♦️

「しおどの写真部」ではInstagramを利用したフォトコンテスト「ソルトフォトキング」を開催します。

応募写真は、美しい風景、まちの景色、イベントやお祭りの様子、市民の笑顔が見られる写真など、何でも自由です。

厳密な審査の後、優秀者の方には豪華賞品が当たります!!

♦️景品♦️

キング1名

オヂヤバルMOBお食事券(5000円分)

入賞作品をパネルとして展示後、お渡しします。(キャンバスパネル)

プリンス3名

キャンバスパネル

※入賞作品は全てHPに掲載させていただきます。

※また写真展として市内に掲示致します。

♦️応募資格♦️

プロ・アマ問わず日本在住の方

♦️応募方法♦️

①「しおどの写真部」公式アカウント(@shiodono)をフォロー

②スマートフォンや一眼カメラなどで写真を撮影

③「#しおどの写真部」のハッシュタグをつけて投稿

ご応募はお一人様何作品でも可能

♦️募集期間♦️

令和3年3月1日(月)~3月14日(日)

♦️審査方法♦️

主催者により厳正な審査を行います。

♦️主催者♦️

しおどの写真部 https://www.shiodono.com

♦️応募規約♦️

【応募について】

応募にはInstagramアカウントが必要です。

アカウントは公開設定にする必要があります。

応募の際は、指定のアカウント「しおどの写真部」をフォローする必要があります。フォローをしていない、またはフォローを外した場合、応募は無効となります。

応募の際は、キャンペーン指定のハッシュタグ「#しおどの写真部」を必ずコメントに追加して下さい。

応募は一人何作品でも可能です。

【応募写真について】

応募作品は、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、および被写体の肖像権など他者の諸権利を含む場合はすべての権利者の承認を得たものに限らせていただきます。

写真撮影・投稿は応募規約に則り自己責任で行うものとし、内容が以下に該当する場合は抽選対象外となります。

・公序良俗に反するもの

・第三者の著作権、商標権、肖像権等を侵害するもの(写真の撮影・投稿で他者の権利を侵害し、紛争が発生した場合は応募者自身の責任と費用負担にて解決していただきます)

・本人以外が撮影したと判断されたもの

・他のフォトコンテストや写真展、催事、印刷物、ホームページ等で発表・公開されたことがあるものならびにそれらの作品と類似したもの

・立入禁止の場所や撮影禁止の場所で撮影されたもの

・マナー違反・不敬行為と判断されたもの

・被写体の許可なしに撮影し、且つ人物を特定できるもの

・キャンペーンの主旨にそぐわないもの

【撮影する際の注意】

・撮影は周囲の方々の迷惑にならないよう気をつけて行いましょう。

・立入禁止の場所や、撮影禁止の場所があります。ルールを確認して撮影を行いましょう。

【当選・賞品発送について】

当選はInstagramのダイレクトメッセージにて当選者にお知らせし、ホームページで発表致します。

投稿は何作品でも可能ですが、当選はお一人様につき1回とさせていただきます。

当選連絡後、返信〆切日までに連絡がない場合は当選が無効となります。

送信は当選後順次行いますが、遅れる場合がありますのであらかじめご了承下さい。

賞品内容および期間等のキャンペーン実施内容は、都合により変更する場合があります。

賞品や受賞資格の第三者への譲渡、転売は固く禁じます。

当選者からご提供いただいた個人情報は主催者が厳重に管理し、当選者への連絡・問い合わせ等フォトコンテストに必要な範囲のみにおいて利用致します。

【その他】

予期せぬ障害や天災等が発生した場合、本企画は予告なく中止する場合があります。

事務局が問題と判断する写真の投稿があった場合、削除依頼の連絡をすることがあります。

本規約は随時、わかりやすく説明文を修正・変更する場合があります。

本コンテストは、しおどの写真部が主催、運営しています。Facebook社およびInstagram社は本コンテストの後援、承認、運営を一切行っておらず、Facebook社およびInstagram社とは一切関係がありません。

また本コンテストへの参加、および賞品に関して、Facebook社およびInstagram社は一切の関与をせず、応募者はそのことに同意したものとみなされます。